修造カレンダーで元気に/英検IBAテストでした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙修造カレンダーで元気! by.ケンたん

今日は数学を主にしました。つまらない計算ミスをなくします。


良く考えると、どの問題も解くことが出来るので、諦めずに頑張りたいと思いました。


家に帰ったらいつも、毎日修造カレンダーが僕を元気付けてくれますメラメラ


修造に感謝です!!


ラブレターIBAテストでした by.ジュンちゃん

今日は学校で英検IBAテストというのがありました。


思っていたよりも難しくなかったので、良かったですニコニコ


塾では国語のテキストをしました。


もっと早く文章を要約できるように頑張りたいです。


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村