金沢西高・元気良かったゾ~:追記 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

石川県高校バスケットボール新人戦3日目

女子
1Q
金沢西高17ー12日本航空


金沢西高バスケはこれまでになく、どんどん中に入っていく積極的なプレーですねぇ。

ほとんどの選手が150㎝台なのに、170cm台が4人もいる航空石川に対してリバウンドも頑張って取っています。
これから仕事だから、残念ながらこれで帰ります。

鵬学園101ー33泉丘

金沢東と七尾戦は、東が百点ほど得点して、ダブルスコアでした。


(青・泉丘-鵬学園・白)

(手前・航空石川-奥・金沢西)

(白・金沢西-航空石川・青)


バスケここから追筆


金沢西バスケ対航空石川戦の1Q終了間際。航空石川がたて続けにシュートを決めて5点差に詰め寄られたんですよ。ちょっと心配だったけど、これまでと違って、どんどん中に入って積極的な攻撃をしかけて100点ゲームでをものにしたようです。

これはひょっとして、けっこう良い感じに行くんじゃないですかねクラッカー


バスケットボール女子準々決勝
・鵬学園 101-33 金沢泉丘
・七尾 57-94 金沢学院東
・金沢西 101-73 航空石川
・金沢 39-85 津幡



明日の女子準決勝(羽咋体育館

・鵬学園-金沢東

金沢西バスケ-津幡


バスケ2男子準々決勝

・北陸学院 81-48 金沢学院東
・七尾 38-100 金沢

・小松工 64-78 星稜

・桜丘 63-78 金市工



明日の準決勝(羽咋体育館

・北陸学院-金沢

・金市工-星稜


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************


にほんブログ村