遠足がとっても楽しみ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日の一口伝言版より

スーパームーン15(27)9④

ラブレター遠足とっても楽しみ by.コトちゃん

明日は遠足なのでとっても楽しみです!


今まで3年生は歩いてどっか遠くまで行っていたのですが、今年は何故かバスバスで能登島水族館イルカに行くので、すごく嬉しいですラブラブ


きょう、友達とお菓子を買ってきたので、しっかり明日の準備をしたいです。


イルカショーイルカも見られるので、久しぶりの水族館にすごくワクワクしていますラブラブ


手紙新人戦ベスト8じゃぁ~! by.コン太郎

新人戦大会テニスベスト8を取ることが出来ましたアップ


加賀地区大会に行くことが決まりましたばんざい


けれど、強豪が揃っているので頑張らないとアッサリ負けるので、しっかり練習をしておきたいメラメラ


手紙コン太がベスト8だって~ by.ケンたん

今日は理科の力を主にやりました。


グラフについて、よく理解することが出来たので良かったですビックリマーク


あと、コン太郎くんのベスト8は、スゴイと思いましたべーっだ!


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村