いずみの森伝言板でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は社会体育大会の日でしたね。

朝からあちこちのグラウンド(小中学校)から、とっても楽しそうな声援のアナウンスが聞こえて来ました。

数年前まで、いやいや十年以上前になりますか、ミスターにも体育大会へのお誘いがあったんですよ。

参加者にはお弁当が当たるんでちょっとその気にはなったんです。

でも、日頃の運動不足の無様な姿をお父さん・お母さん達に見られたら、恥ずかしくてとても外を歩けたもんじゃないから逃げてたら、その内お誘いも来なくなりました。ホッ。

下の写真は今日の塾入口の掲示板でした。
泉塾ティッシュが入ってます!!