もっと休みがほしかった~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターもっと休みほしかった by.ジュンちゃん

とうとうシルバーウィークが終わりましたしょぼん


あ~、もっと休みがほしかったですダウン


シルバーウィークは特にどこにも行かなかったけど、おじいちゃん家に泊りに行きました。


勉強したり、ダラダラと…ぐぅぐぅ


今日の塾もなんか久しぶりのような気がします。


手紙能登料理美味しかった by.トモチン

日曜日の夜、家族で家の近くにある「わさび」という居酒屋さんに行った。


そこは、能登の料理が基本的に多くあって、僕が食べたネギ焼きソバが、普通の焼きそばとは違う能登のタレの味付けでとても美味しかったスマイリー


ラブレターシルバーウィークは満喫… by.ナーチャン

今日は久しぶりに塾に来ました。


シルバーウィークは友達と遊んだりして満喫できたので、これからは勉強を頑張っていきたいです。


数学の2次方程式の文章題は、例題を見ながらだったらやっと解ける状態ショック!


例題を見なくても解けるようにしていかないとダメだなぁと思いましたガーン


9月もあと少しで終わり。


10月は定期試験や模試があり、とても大変だと思います。

******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************