身体測定だったけど…。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター身体測定だったけど by.ナーチャン

学校で身体測定がありました身体測定


身長が1mmも伸びてなかった。とても残念でした。


今体育では、ハードルをしていますハードル


ハードルはけっこう前の方からジャンプして飛ばなければならないのでハードル大変ですショック!


シルバーウイークが始まりますが、友達と遊ぶ予定なのでとても楽しみですアップ


勉強も苦手が一つでも消えるようにしたいです。


ラブレター0.3cm伸びた! by.ジュンちゃん

身体測定がありました身体測定


4月から今日までの間に、0.3cmしか伸びていなかったのでショックでしたがーんっ!


もう少し身長がほしいです…げっそり


身体測定は体育の時間の途中にあって、少しだけですが時間が取られたので…嬉しかったです。


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************