ジャンピンの転校生が来た~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター転校生が来た~ by.ラブちゃん

今日(15日)は1組に転校生が来た。


噂では“ジャンピン”というアイドルグループクッキングの子だというので、みんな朝礼が終わったら、急いで隣のクラスに見に行った目


(クラスのみんなが見に行ってたW) ヤバいあせる


みんな野次馬みたいだった。


ジャンピンの子じゃなかったみたい。


でも、「可愛かった」とかいう声が聞こえてきた耳


私も見に行って来たけど、見に来ている人が多くてよく見えなかったダウン


今年はメッチャ転校生が来る!


この前、うちのクラスにも来てたし、ほぼ全クラスに…!!


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************