清泉中学運動会2015(27) | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日と来週は、各中学校で運動会が開催されています。


5日土曜日の今日は、清泉中学の運動会の日。ミスターは自慢のカメラ?片手に今年もやって来ました。


昼過ぎから授業なので、最後の団対抗リレーまでは観戦できませんでしたが、熱い戦いをしっかりと見て来ました。


みんな本当に良い顔して走ってたな~音譜


にほんブログ村


緑団「闘志」


青団「青龍奮迅」


黄団「王者後輪」…、失礼「王者降臨」でした。

赤団「爆炎」


紫団「紫風勝雷」

玉入れtamaire(siro)☆☆は父母も参加してました玉入れ 赤組
清泉中運動会玉入れ

さすが現役。躍動感がありますね頑張れ

清泉中運動会団旗赤ジャンプ

女子団体 台風の目台風
清泉中運動会台風の目

ムカデ競走、競争かな…。それにしてもリズム感がバラバラでしょうかねムカデ
清泉中運動会ムカデ競走3

先頭のムカデの目は可愛いけどね目
清泉中運動会ムカデ競走4

清泉中運動会大縄跳びへ

いまひとつ連携だけど、応援の心は熱かったメラメラ
清泉中運動会応援黄

やはり陸上部は速かったリレー圧勝でしたクラッカー
清泉中運動会部対抗リレー陸上部圧勝

うまやっぱり騎馬戦は男子の花でしょう海堂バンダナ
清泉中運動会部騎馬戦1

清泉中運動会騎馬戦2

清泉中運動会名物。部対抗リレーパフォーマンスの部

伝統の剣道部の隣りはアイドルかはるな愛タケちゃん
清泉中運動会部対抗リレーパフォーマンス1

清泉中運動会部対抗リレー剣道


清泉中運動会部対抗リレーパフォーマンス1


こっちはガチの部対抗リレー
清泉中運動会部対抗リレースタート


心配だった雨もすっかり上がり、ちょっと曇り空だったのでそれ程に気温も上がらず、絶好の運動会日和でした。


たくさんのご父母様にもお会いできました。素顔を見られたようでちょっぴり恥ずかしかったりしたけれど、ミスターにとっても楽しい一日になりました。


さてと、これから運動会のDVDでも作るかな~!?


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************