お盆後は残り11日しかない!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターお盆後は残り11日しかない~↓ by.サッチ

カレンダーを数えてみたら、お盆の後は夏休みが11日しかないことに気付きました叫び


夏休みの前半28日間は、本当に長かったような短かったような…汗


毎日9時間の勉強量だったけど、今日のプリントでは社会と理科と数学が、目に見えるくらい成績が上がっていて嬉しかったです万歳


でも、点数はそんなに良くないのでこれからもっと頑張ろうと思いました。


ここで満足せず、上へ上へ頑張りたいと思いますアップ


高校の体験入学も4分の3終わって、あと残るは県工だけです。


今のことろ、私立は金沢高校を受けますが、公立が迷い中です。


金商ではクーラーが付いてるし、テニス部は先輩で上位ペアがいてスゴイなと思ったので、金商に傾いています。


テニスが出来るならやりたいなと思っています。


どっちにするかは、県工の体験入学に行ってから決めたいと思います。




手紙山ほどのプリントで、やる気が出てきた by.コウタン

『40日以上もあるやん!』と思っていた夏休みも、お盆が終わったら、残りは11日なんですよね~ガーン


23日の模試。28日の実力テストまで、じわじわと日が迫って来てます。


とても焦りを感じます。


しかし、理科のプリントの枚数、95枚ですよ。


目に見えてやる気が出ますね。


基礎力が付いてきたと思いたいです。


体験入学も桜丘と泉丘を残すのみとなりました。


どこも良い学校です。


桜丘は新しい校舎なので、楽しみです。





にほんブログ村


にほんブログ村