13秒00、自己ベスト出ました、けど… | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


手紙ベスト13秒00で自己ベスト! by.ともちゃん

土曜日に加賀陸上競技場で、記録会があった陸上


400mも出るはずだったけど、当日に出られないことが分かったしょぼん


100mでは、13秒00合格で自己ベストだったので良かったクラッカー


だけど、あと0.01秒で12秒台にいけたので、次の春季大会に向けて頑張りたいアップ


ラブレター学級目標を決めました by.ラブちゃん

今日は6限目に学級目標を作りました。


デザインは、私のクラスのすごく絵絵筆が上手な女の子が考えてくれましたビックリマーク


細かく描かれていて、スゴかったです。


題(目標)は「Smile with joy」です。


『笑って 楽しもう!』だそうですアップ