アンパンマン。足が速くなりたいよ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。



IMG_20150416_103651379.jpg

今日の花:ベゴニア 

ラブレター遠足スケッチがんばる! by.さっちゃん

A英語の現在完了形「もう~してしまいました」のやつは、日常生活でも使えると思うのでちゃんと覚えようと思います。


算数英語の因数分解では、前に授業の合間を見つけて教科書問題を解いてみたので、まだ簡単に出来ました。GW中に忘れないようにしたいですビックリマーク

26日は北星中と。29日はライオンズ杯がありますテニス

体調を整えて、しっかり大会に挑みたいですファイト


遠足のスケッチもがんばりますスケッチブック


ラブレター女子では1位だった~ by.ユイッチ

今日は50m走を計りました走る人


私は膝アザを痛めていたので、テーピングでグルグル巻きにして走りましたランニングスカート


そうしたらあまり痛くなかったので良かったですかお


女子の中では1位クラッカーになれたので嬉しかったですアップ


ラブレターアンパンマン。足が速くなりたいよ!by.ラブちゃん

今日は美術で、モダンテクニックを習いました。


私はストローFで吹き絵がしたいなーと思いました。


体育では50m走をやりましたストップウォッチ


1年の時よりは早くなっていたけど…むっ


他のみんなはもっと速くて、「くそぉー」と思いました残念


私も足が速くなりたいなー、と思いました。


アンパンマン「僕、アンパンまん。足が速くなりたいよーーー!!


手紙ツライ練習が恐ろしい by.ウインターちゃん

今日は部活動2日目です。


昨日、入団式的なことをしました。


2回目だったので、何をどうしてどうやればいいのか分かりませんでした。


でも、先輩達は優しく指導してくれました。


でも、これからどれだけ辛い練習があるのかと思うと、恐ろしいですドクロ


手紙コートから追放された by.コンのすけ

今日は部活テニスでミスをしまくってしまい、コートから追放されてしまったしょぼんあせる


次回は頑張って、ミスをしないようにしたい。



にほんブログ村