錦丘高のピカピカ?の1年!張江杯はいつかな。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

20150410_213546.jpg

高校の制服を見せに来てくれました。ピッカピッカキラキラの1年生合格

テストは基礎問題だったから、難なく解けたと言っていたね。

11ホームから13ホームまでが錦中から上がってきた生徒達のクラスで、

14ホームから18ホームまでが外部生クラスになっているそうです。


部活動も正式ではないが練習に参加していると言うから、がんばってるね。

でもどうやら、今週が張江杯バスケ2の予選があるらしいですね。

張江杯は毎年4月下旬にあるから、予選があってもおかしくないか。

今年は25、26、27日が本選かな。
IMG_20150111_141354.jpg
(1月の新人選抜:金沢西高-金沢戦だったかな?)



にほんブログ村


にほんブログ村