球技大会バスケは超楽しいよ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

(写真と記事には関連がありません。ちなみにミドリが金沢西高。白が金沢東です)

CA3D1330.jpg

ラブレターめっちゃ弱いクラスだけど…by.ユナッピ

もう少しで球技大会があります。



3組はバスケ部の子も、バスケを経験したことのある子も全くいません。


だから、めっちゃくちゃ弱いです。


でも、この前体育の先生に「3組はパス回しは良いのに、シュートが決まらんな」と言われました。


だから冷静にボードの角を狙って投げようと思いました。

CA3D1734.jpg

(白が金沢西高です。赤は…?)
ラブレターすっげー楽しい by.ラブちゃん

今日は1、2時限目は体育でバスケバスケットボール(球技大会が近いから練習です)で、


3時限目が英語の再テスト。4時限目が社会で時差の勉強。


5時限は技術でイスの脚の面取りで、6限目がな~し。


そして、部活もな~し。早く帰れてHAPPYだけど、剣道剣道 面竹刀久々にしたいなー。


まず、バスケバスケ2めっちゃくちゃくちゃくちゃーのてるるりんりんのめったくのくったららら~クラッカー


こんぐらいすっげー楽しかったです音譜HAPPYアップ


社会の時差、むずい~~~~ダウンおわった。時差まじムリドクロ



にほんブログ村

バスケをしますバスケ2