願書を書く手が震える~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙これで受験校が決まる by.タックン

今日は学校で、公立高校の願書の説明と記入の練習があった。


模試とか統一テストとかいろいろ受けてきたが、やはりこれで受検校が決まると思うと緊張した。


みんな今の状態では厳しいけど、あと3週間本気で勉強して受検すると言っていた。


桜丘高でC判定の人も泉丘高を受けると言っていた。


これからは全員が本気になる時期だと思う。


自分は先生に「今のままいけば受かるだろう」と言われているから、追い付かれないように頑張っていきたい。


手紙国立高専1位だった! by.ショート

総合模試ファイナルの結果が返ってきた。


石川高専は1位だったので良かった。


ネガティブ思考なので、これを機にポジティブになり受検に挑みたいです。


手紙願書書く手が震えて… by.ヤオッチ

今日は公立高の願書の説明などがあって、いつもより来るのが1時間くらい遅れてしまった。


願書を書く練習をしたが、練習でも手が震えてしまい、あまりまともな字が書けなかった。


今夜しっかり書いて提出しようと思う。


↓ここをクリックよろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村