6時起きで良い一日を過ごせた | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

手紙6時に起きていい一日になった by.ウインちゃん

私立入試まで一週間を切ってしまった。


私立は安全とはいえ、油断はできないのでしっかりと自分の苦手分野を克服して臨みたいと思う。


今朝は6時に起きられたので、朝食を食べてから2時間程度勉強した。


これを続けられたら良いと思うけど、毎日は続きそうもないのでときどき頑張って早く起きようと思う。


でも入試当日は5時に起きて早く家を出ないといけないので、しっかりと準備していこうと思う。


今日は並べ替えをたくさんやった。


難しいのがいっぱいあったけど、何回も繰り返しやると出来るようになってきた。


数学でも昨日出来なかった関数をやってみたら、出来るようになっていたので良かったです。


繰り返しやることが必要だな。


6時に起きて、良い一日を過ごすことが出来た。


**************************

クリスマスローズもチューリップも芽を出し始めた。

みんなももう直ぐに大輪の花を咲かせようね。

Keep it up!(がんばろうね)



************************


にほんブログ村


にほんブログ村