昼ごはんはメガドンの大阪王将ダス! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


DSC_0790.JPG にほんブログ村

手紙メガドンの大阪王将でランチ by.デノッチ

今日(23日)の昼休みは、ギョーザの王将王将に行きました。

学割定食でチャーハンと汁物、ギョーザが付いてきて500円500円というとてつもなく安い定食だったので、すごくビックリしました。

また量も意外と多かったので、すごく良かったです。

でも、ニンニクとやネギの臭いが気になりました。


手紙大阪王将でごはん食べた by.ショート

一日中勉強できたので良かったです。

昼は大阪王将でご飯を食べました。

500円の学割で、チャーハンと餃子とスープを食べました。けっこう美味しかったです。

授業後、学校の冬休みの宿題も進められたので良かったです。

明日も少しずつ進めたいと思います。早く終わらせれば、集中して受験勉強が出来る。

手紙冬休みの宿題 by.タックン

22日、冬休みの宿題が発表された。

全教科スゴイ量が出て特に、国語と英語はノート2冊仕上げるという無理な課題を強いられました。

今日(23)は、英語を超集中的にして2時間やったが、まったく終わる気配がない。

また、習字もある。去年は初めて銅賞を取れたので、今年も賞を取れたら良いなと思う。

ちなみに去年のは、4時間かけての力作だった。

今まで賞など取ったことがなかったので、すごく嬉しかった。

長音記号1 長音記号2 長音記号1 長音記号2 長音記号1 長音記号2 長音記号1 長音記号2 長音記号1 長音記号2

注写真と記事の大阪王将の定食は関係ありませんよ。


にほんブログ村


にほんブログ村