明日から中学校新人戦です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター明日は新人戦。メッチャ緊張~!!!by.ラブちゃん

今日は防具を持ち帰りでした面剣道 小手竹刀


明日が新人戦だからです。


学校から塾に来るまで、すっごく重たかったですガーンダウン


パンパンになったエナメルバッグ&パンパンになった通学用カバン&竹刀(2本入り)袋&防具袋(面、胴、籠手、垂れ入り)を持ち帰りました。


すっごい、重たかったですショック!あせる


おかげで肩が痛くなりました次女A


明日は新人戦。メッチャ緊張~します・・・・・好きドキドキ


でも、勝てるように頑張ります腕。ガンバル!


手紙6点決めた by.ケンたん

先週の土日月と、試合でした。


日、月は新人戦でなんとか1位通過しました。


6点決めました!


今週勝てれば準決勝です。頑張ります!




にほんブログ村


にほんブログ村