え、ホワイトリンクに行くんですか | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


ラブレター会場がホワイトリンクと聞いてビックリ by.キャム

明日は長野県の大会卓球に出るので、とても楽しみです。

でも、試合会場がホワイトリンクだと聞いてビックリしました。

オリンピック会場で試合が出来るなんて、光栄に思います。

この大会では県外の強いチームと試合をするので、しっかり頑張りたいし練習した成果が出せるようにしたいです。


手紙動画は感動です by.イッチャン

塾長が作った動画を見ました。

自分も頑張ってあの先輩達を目指したいと思います。


ラブレターイベントがいっぱいだった by.ユーッチ

今日は先生が作ったビデオを見ました。

ラブちゃんのお兄ちゃんや、米泉小の人達が映っていました。

イベントがとても楽しそうだったので、早く私もしたいです。

去年は、ハロウィンやクリスマスをしていたけど、今年は出来るか分かりません。

でも、出来るならやりたいです。


ラブレタービデオ上手かった by.ラブちゃん

先生が見せてくれたビデオは、すごく上手でした。

お兄ちゃんも映っていました。

色々な写真がありました。先生はたくさんの写真を撮ったんだなぁ~と思いました。

今日は英語のテストがもどって来ました。

95点でした。

一番良い点だったし、一番自信もありましたが、自分の名前を間違えたのが残念でした。

今日も集中して勉強を頑張れたので良かったです。



にほんブログ村

ペタしてね