初の100点でした~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


ラブレター初の100点でした~ by.マーたん

今日は数学のテストが返ってきました。


中学校初めての100点でしたクラッカー


今まで99点を2回とって悔しかったから、嬉しかったラブラブアップ


これからもっと頑張ります!!


手紙念願の100点! by.タッくん

テストが終わって、初めの塾だった。


今回のテストは範囲が狭いから、比較的点を取りやすかったと思う。


数学では、念願の100点を取れたし、理科も英語も良かったと思う。


国語はちょっと文章の選択問題の対策もした。


手紙ミスターのDVDで感動です by.ケンたん

今日は数学の平方根の掟を聞いた。


そして、今年卒業した塾生のDVDを観た。


じっくり見て。感動したドキドキ


自分達のも作ってくれるのかなと思った。


でも、あのドアップ画像は入れないでほしいと思いました。


にほんブログ村

ペタしてね