今日のお勉強は、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村




ラブレター基本文を覚える by.メロディー

今日の数学と英語はいつもよりもたくさん解けたので良かったです。


数学の文章問題や面積・表面積を求める問題が苦手なので、テスト前に頑張りたいです。


英語は前よりも文を作れるようになったから、良かったです。


過去の分とかも自分で作れるように、基本文とか単語を覚えたいと思いました。


ラブレターテストで良い点を取りたい by.ヒナッシー

学校で分からないところがたくさんありましたが、今日やって分かるようになりました。


「テスト前だから毎日塾に行きなさい」と言われました。


私もテストで良い点を取りたいから、行こうと思います。



にほんブログ村

ペタしてね