部活、剣道部に入りました~。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

ラブレター部活、剣道部です~ by.ラブちゃん

部活は昨日から始まりました。


剣道部剣道 面に入りました。


1年生は女子剣道(手拭い・女子)は9名、男子剣道(手拭い)は3名入部しました。


昨日は校内を1階から4階まで5周したのが一番キツかったあせる


今日はタータンを5周したのがキツかった。


その他に、スクワットスクワットや腹筋腹筋などを30回以上したので、すごくキツかったです。


勉強も部活も両方がんばっていきます!!


今日は数学と英語を勉強しました。

スラスラと問題が解けたので良かったですアップ

学校の数学も簡単でしたクラッカー


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

ペタしてね