新入部員が一人も、、、なし?! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村
張江杯対金沢2
手紙新入部員が一人も入ってこないかも、、、by.ヤッちゃん

今日は部活バレーボールが遅くまであった。


なぜなら明日は練習試合で強いところと戦うので、遅くまであった。


そして今日は部活動見学の最終日だった。


結局は1名も入ってこなかった。


2年生が残って呼び込みをしていたから、一人くらいは入ってきてほしい。


今日の英語は普通だったけど、数学が忘れかけていてあまり解けなかった。


だけど、だんだんと思い出してきた。


ラブレター花がいっぱいです by.ユウちゃん

学校では花係りをしていますチューリップ赤


学校の帰り際、ベランダにある花に水をあげるとジョーロ


昨日枯れかけていた花がちょっと元気になったアップので嬉しかったラブラブ


理科の授業で花の観察をした時も、花がきれいでしたチューリップ紫きらきら


清泉中はキレイな花ブーケ2きらきらが多いなぁと思いました合格

DSC_0267.JPG

ラブレター剣道部に入ろう by.ラブっち

剣道部剣道 面には知っている子達がたくさんいたので、


剣道部剣道(手拭い・女子)に入ることにしましたクラッカー


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

ペタしてね