あの可愛い西高の制服着て登校したい! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

ラブレター西高の可愛い制服着て登校したい~! by.レイちゃん

あと1カ月と言っていうちに、もう後3週間を切りました叫び


あっと言う間ですあせる


ほんとうにほんとうに西高に行きたいですビックリマーク


あのかわいい制服着て登校したいです


そのためには、 勉強本勉強鉛筆勉強鉛筆


勉強しかない


ラブレター金商の面接はマニアック by.ジュリー

今日は金商の面接用の紙をもらいました。


金商の面接項目はマニアックすぎますガーン

  Q金商デパートで何がしたいですか?

  Q社長に必要なのは?…


面接頑張りたいですメラメラ


ラブレター新聞に載るよ~! by.キャム

今日は高校の話を聞きました。

私立高校や公立高校の話を聞くと、高校に行くのがとても楽しみになりました。

来年は受験の年なので、頑張りたいと思います。


今日部活で、北國新聞社新聞の取材CAMEDIA SO-570UZカメラが来ましたマイク

集合写真を撮ったり、打っている姿の写真を撮られたりしましたカメラ

とても良い思い出になったので、25日の新聞が楽しみですラブラブ


にほんブログ村

ペタしてね