今日は球技大会。優勝だ―! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

ラブレター球技大会、優勝じゃ~!!!by.トンちゃん

きょうは球技大会でしたバスケ2

声出し過ぎて、咽ノドがいたいー痛っ!3

シュート率が試合するたびに上がってったんで、

良かったですアップ

総合優勝クラッカーできたけど、くやしいーDASH!

また、こうこうでもやりたいですビックリマーク


今日は4時間30分勉強出来ました!!


手紙試合中はほとんど立ってるだけ by.ケイたん


男子2位。男女総合1位クラッカーを取ってたので、とてもビックリ目

試合が終わってからいろんな人と話したが、

大抵の人がぶつかったとかヒットどこかが痛いとか言っていたのでこども男の子

無傷な自分は運が良いのかなと思いました。

最後に、先生チーム先生先生が男子優勝チーム、女子優勝チームと試合をしました。

男の先生とぶつかって倒れた女子が、そのあと吐きそうでした吐きそう


ラブレターバレンタイン球技大会 by.ジュリー

バレンタインデーバレンタインデーチョコレートあげる♪

今日は球技大会でしたバスケ2

結果は女子2位総合3位でしたアップ

うれしかったです音譜

走り回って疲れましたダッシュ

声出し過ぎてのどが痛いですオーノー


ラブレターお父さんにバレンタインチョコ by.キャム

今日はバレンタインデーなので、


お父さんおとうさん。のために一生懸命にチョコチョコレートを作ったので、


「おいしいうまうまウマイ」と言ってもらえるように願いますラブラブ


今日は数学で過去問をしました。


特に、証明問題が出来るようにしました。


思ったことは、しっかり自分で書けたので良かったです。



にほんブログ村


ペタしてね

今日の球技大会バスケ2で、試合中ほとんど立っているだけで前にならえ