え、そんなに高いの、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


手紙授業料をただにしたい! by.ツルチャン

私立入試まであと2日となった。

ミスター塾長の話を聞くと、どの私立高校も志願者数がとても多く、

倍率がとても高かった。

自分は全く定員の数も知らなかったので、倍率の高さにはとても驚いた。

Sコースは225人志望しているが、定員は70人だったのだ。

過信はしていないが、今まで努力をしてきたからその定員の中に入って、

合格する自信はある。

Sコースは、英検などのポイントが加点されないので、

100位以内に頑張って入って、授業料をただにしたい。


ラブレター推薦で良かった by.トンちゃん

明後日は私立入試!!

みんな、私立合格出来ますようにお願い

北陸学院の倍率が2倍を超えていたので、

ビックリしましたショック!あせる

推薦で良かったな~って、改めて思いました。

私立が終わって、終わったと思ったらすぐに

模試、…期末、…公立入試ビックリマーク

まだまだ気を抜けないので、頑張ります。

最近、朝早く起きれるようになったアップ

ぜーったいつづけるアップ


手紙ユニクロ社員が来た by.イッチャン

今日、ユニクロの社員が来て、いろいろなことを話してくれました。

その人はテニスの錦織圭や、サッカーの本田圭佑にも関わったことがあるそうで、前にはナイキナイキで働いていたそうです。

あのナイキIDもその人が作ったそうです。

とてもいい経験になりました。


ラブレター来年は私もです by.キャムちゃん

私立入試の話を聞いて、私が思っていたよりも倍率が高いと思いました。

来年は自分が受験生なので、いま頑張って勉強して入試に合格できるようにしたいです。

国語でモアイを語るをやりました。

間違えた問題は、また出来るようにしたいと思いました。

ペタしてね