いよいよ迫って来た、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


手紙いよいよ迫って来た by.タクチャン

いよいよ英検が迫って来た。

一度家でリスニングも入れて、過去問をやってみた。

結果は55点で、40点挙げれば何とか1次試験は通過できそうだ。

塾でもやってみて、成長しているのが分かった。

リスニング抜きで最初25点⇒30⇒32

自分でも良い感じだと思う。

今週は英検の勉強に力を入れる。

リスニングは家で勉強する。

筆記は最初の穴埋めで点数を落とさないようにしたい。


手紙体育は柔道でした by.ショートです

今日は英語を2時間勉強しました。

英検は80%位正解したので、うれしいです。

今日の体育は、最後の柔道でした。

クラスの中の順位を決めました。

クラスで2番目でした。

最後に負けたので、悔しかったです。

明日からはバスケなので楽しみです。

ペタしてね