ぎゃ~!冬休み終わったーーー。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


DSC_0191.JPG
(いずみノートより抜粋)


手紙ずっと休みだったらこの世界は。。。by.ケイちゃん

今日で冬休みも終わりしょぼん

残念ですあせる

ずっと休みだったら世界はどうなっているのかなはてなマーク

ヤバいことになっていそうです。

働かなくては。。。

世界はいろいろ理不尽ですダウン

僕は何歳になっているんだろう。

そんなことで、明日から学校頑張ります。


手紙冬休み最後なので、、、by.ケンたん

今日で冬休みが最後なので、とても悲しいしょぼん

自分はやれることをやったので、悔いはない。

これからは心機一転、頑張りたいです。

もっと気合を入れていこうと思うビックリマーク


手紙限界を超える by.けんちゃん

今日で冬休みの塾が終わり、明日から学校が始まる。

これから2ヶ月は、今まで以上に限界を超えるほど頑張って、

一回りも二回りもレベルアップしていきたいビックリマーク


ラブレターこれから証明写真です by.レナッチ

明日はいよいよ学校アップ


みんなに会えるのが楽しみですラブラブ


今から証明写真を撮りに行きますカメラ


少し緊張しますあせる

ペタしてね