髪形をバカにしやがって。うぅ… | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日も朝からみんなで勉強していました。

毎週やる3D画像が見えるようになったら、絶対点数もアップするよ!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙髪形を… by.ケイたん

今日塾に来たら、T山に髪形をバカにされた叫びダウン


最近部活ないから時間が余り過ぎる~。


今まで勉強をちゃんとしていなかったから、長時間勉強が続かない。


最近、英語よりも国語と社会の方が不安。


どうしよう!


ラブレターあと4週間で夏休み by.ミーちゃん

あと少しで夏休み!!


あと4週間…


夏休みにすることを考えよう。


一つは、勉強!!これは頑張る。


あとは、友達と遊ぶ!!


クラスのメンバーで海に行くことを計画中。


あと、映画を観る。“なぞときはディナーのあとで”を観るぞ~音譜


8月3日公開