作文書いたゾ~:連音でした~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレターマスクで遊んでた~ by.サヤ

今日、学校楽しかった音譜


友達とマスクに落書きをして遊んでたえんぴつマスクマン。


気持ち悪かった爆弾みんなに笑われたん~


鼻と口とほうれい線とかたくさん書いたほくほく


昼休みずーっとマスクしてた。体育の時ずーっと笑ってたにっしっし


とりあえず楽しい一日でしたラブラブ


手紙作文書いた by.フウスケ

統一テストを終えて、作文を書いた。


作文通りにこれから勉強をがんばっていく。


志望校合格を目指していきたいです。


これには今よりももっと頭が良くならないといけないし、


他の人より勉強量も足りないので、これから増やしていこうと思います。


ラブレターもっともっと… by.ミースケ

今日は理科と社会をしました。


モンテスキューやルソーのところから、いろいろまとめたものをしまいした。


その間に、作文を書きました。


ちゃんと最後まで書けたし、これからももっともっと頑張ろうと思いました。


理科では、火山の鉱物のまとめをノートに書いたり、過去問をしました。


家に帰ってから、もう一度復習したいです。