今日の試合結果は…。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村


JBL2開幕第2戦目

ミスターさんのブログ-CA3D1889.jpg

4Q、石川は粘りましたが、負けちゃいました。


ミスターさんのブログ-CA3D1896.jpg

残り40秒、石川が同点に追いつき、どうなるか分からなくなりました。

でも、終了8秒前。相手のシュートが入ってしまい、2点差で負けてしまいました。

負けたとは言え、最後は驚異的な粘りを見せた試合は、とても楽しい試合になりました。

ミスターさんのブログ-CA3D1897.jpg

試合終わって、和気あいあいのファンとの交流風景。

日下選手、宮村選手
ミスターさんのブログ-CA3D1898.jpg