インハイバスケ決勝を見に行った | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙インターハイバスケ決勝を見たよ by.フースケ

今日(3日)インターハイ決勝を見に行って来た目


さすがは決勝だと思った。


しっかりとアナウンス付きで、得点が何点、ファールが何回と


個人の成績がしっかりと表示されていたので、とても驚きました。


僕ももっとしっかりと練習して、高校でバスケが出来るように、


絶対に勉強頑張ろうと思いました。


僕の狙っている高校は、本当にバスケが弱い学校です。


でも、僕がその高校に入ってバスケ部が強いことを刻みつけたいと思います。



(洛南は強かった。誰が強いというのではなく、みんな全体でバスケをしているっていうチームでした。)