今日は9時間勉強でした。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙オールナイトがあると思うと、つらい~ by.フータン

  ((今日の勉強時間:9時間15分))

今日は夏休み4日目の塾だった。


今日はなんだか楽しく勉強が出来た音譜


宿題を終わらせたし、たくさん勉強をした。


今日塾に来て、家ではどれほど勉強できないかが分かったひらめき電球


明日はまたきついオールナイト勉強があると思うと、


なんだか辛い感じがするけど、週末になると思うと気が楽になる。


でも勉強はしなきゃいけないので、


土日は遊ぶ時間と勉強する時間に分て、しっかりとした生活を過ごせるように、明日は頑張ろうと思いますアップ