運動会の団決めでした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター緑団は最下位??? by.ユウチャン

今日は運動会運動会の団割抽選会があった。

私の団は緑団になった。

緑団になるのは2年連続です。

去年は最下位だったのでしょぼん今年は優勝したいですプンプンパンチ!

小学校では、毎年赤団が優勝して

緑団が最下位になるジンクスがありましたガーン
小学校のジンクスにはならないよう、頑張りたいですビックリマーク

あと、紫団ができたので、そこも楽しみです音譜

運動会楽しみ~odamakorogasi(aka3)☆☆アップ


ラブレター白団なくなった~ by.アイちゃん

今日は激励会と運動会の団割抽選会がありました。

私は激励会に出て、先輩の横に並んで声を出したりウォー

円陣を組んだりしました。

楽しかったです音譜

運動会の団割抽選会アップ

白団がなくなって、紫団にっビックリマーク

で、念願がかなったのか、紫団になった~アップ

頑張りたいメラメラ


ラブレター記述は難しい by.アオッぺ

今日はいつもより10分長く勉強することが出来ました。

でも、前半は眠くてボーっとしたりしたので、プラスマイナス・ゼロでしたショック!

国語は簡単な記述問題が結構できたので良かったですニコニコ

でも、自分で考えて書くような記述はやっぱり苦手です。

難しい記述問題をたくさんやって、慣れることが出来るように頑張りたいです合格