どうやら負けたみたい:加筆 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

石川高校総体バスケ今日から決勝リーグです


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

金沢西女バスバスケは、金沢東にブロック決勝で負けたみたいですショック!
これで決勝リーグにも進めず、シード落ちですね。ちょっと信じられないですねぶーぶー
どのチームもいっしょでしょうが、今年のインハイ出場の為に、

犠牲的精神で耐えてつないで来たOG達の西高女バスバスケが、消えたような気分です消える

今日は漢検で試合観戦できなかったですが、かえってその方が良かったかも。


女子は決勝リーグで、金沢-鵬学園戦は、鵬学園が勝ちました。

男子は、津幡、金沢が勝ったようです。


でも、コーチにはとっても感謝していますよハート

厳しいながらも、温かい気持ちで選手達を指導し、引退後も気を使ってくれていました。

改めて「小林コーチ、有難うございます」とお礼を述べたいですありがとうございます
そして、3年間一所懸命にやって来て、ここで引退する選手達には、

ご苦労様でしたと伝えたいです。


思えば、選手達はもちろん、親も先生達もOG達もバスケ関係者も、チーム一体となって熱く盛り上がっていた金沢西女バスバスケが懐かしいな。
顧問の先生やOGにも挨拶したり、話し掛けたりもしないママさん達には分からないでしょうが、楽しかったですよ。

嫌な事もいっぱいありましたけれど、それをひっくり返す位の強い絆でつながっていたと思います。
これからの選手、保護者達にも、そういうつながりを築けるように成長していってほしいですね。