先輩にありがとう | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター先輩ありがとう by.ミーちゃん

部活テニスの途中で、雨雨が降って来て部活が中止になった雷


すごくビショビショになったずぶぬれまーくん


明日は晴れてほしい晴れ


雨が降って来た時、先輩が荷物Pascoたっぷりトートを小屋蔵男・クラオまに運んでくれたので


嬉しかったですドキドキ


ラブレター風邪ひかずによかった by.アイちゃん

部活が雨雨と雷雷で中止になりましたしょぼん


コートテニスに入って準備をしていたら、急に雨と雷が鳴ってビックリしましたわたし


髪がベショベショになったましたショック!


傘を持っていなかったので雨大変なことになりましたダウン


風邪をひかなかったら良いですがあせる



凄~くビリョビリョになったずぶぬれまーくん


明日(水曜日)は晴れてほしい晴れ


雨が降って来た時、先輩が荷物を小屋に運んでくれたので、


嬉しかったですハート