プールの塩素、ヤバかった~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター塩素、ヤバかった by.サーちゃん

今日の水泳は、塩素がヤバいくらいキツかったから、

呼吸が途中で出来なくなったお腹パンパン

咳もメッチャ出たshokoponなのに練習がハードでしたあせる


今日は国語と社会をした。国語はけっこう忘れていた。ヤバかった~ガーン

芥川龍之介の「くもの糸」なんて分かって良かったニコニコ


ラブレター学級目標書いた! by.ミーちゃん

今日学校で、放課後に学級目標を作りましたベル

けっこう大作になりました。

他の先生からも“スゴ~イ”アップと言われましたラブラブ!

明日、みんなが来たら黒板の上に貼ってあるのを見てビックリわたしすると思いますクラッカー


Happinessビックリマーク

~笑顔・協力・自律~旗


ラブレター体力使った~ by.アイ

今日は部活テニスで、トレーニングなどをしました。

タータンを2周と、1本打ちをしてとても楽しかったけど、

体力を消耗して疲れがたまりましたshokopon


明日は理科で、原子の記号問題のテストがあるので、頑張りたいですビックリマーク

家に帰ってから1時間は勉強したいです合格