合格速報です:追加です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

おめでとうビックリマーク


石川県公立高の合格発表 が14日正午、各高校で一斉行われました。

今年の合格者は8048人(推薦871人含む)で、合格率が87.3%(昨年86.6%)。羽咋工、宝達、七尾東雲、穴水、能登、門前、飯田高の7校は受験生全員が合格していました。

合格者番号一覧はこちら から。


合格  合格  絵馬  合格  合格

長かった受験勉強でしたが、これで終わりましたね。


とっても心配していた、いつもお居眠りさんのマナッぺも、


おサボりさんサッチーナも無事に合格していたんで、ホッとしましたニコニコ


みんな最後までよく頑張り抜きました。


緊張の連続だったけど、これでみんな高校受験終了です。


仮入学までは何にもないからラブラブそれまでしばしの間、心おきなく遊んでおいで音譜


お疲れ様でした。


【追加分】


教育委員会から合格者状況 が公開されましたのでリンクはっておきます。


毎年入試倍率が高かった伏見高校ですが、今年は定員割れ。

288人が受検して、286人が合格です。2名が不合格にされました。

これで、定員320人に対して合格者が311人。9人の定員割れです。

来年は確実に倍率が上がりますね。