21世紀枠を逃す… | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

金沢西高、21世紀枠逃す(北陸中日新聞より)


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


ミスターさんのブログ-CA3D1353.jpg



やっぱり高校野球は、他のスポーツと注目度が違いますね。

惜しくも出場を逃した金沢西高の記事が、どの新聞にも載っていました。
これからも金沢西高には、マスコミでどんどん取り上げられるような活躍を期待していますわ。

北信越高校バスケ新人選手権の方では、金沢西高女バスの2試合目の大野(福井3位)戦は勝ったようですね。
津幡は2試合とも勝ち進んだみたいだし、鵬学園も1勝したようだし。
明日もみんな頑張ってね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村