明日から北信越新人選手権。今日は高校選抜の決定… | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

北信越高校バスケ新人選手権です

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

バスケ2明日28、29日は北信越高校バスケットボール選手権

松任運動公園体育館等で開かれますね。


私立高入試直前のため観戦には行けませんが、

石川県勢の出場校は地元開催なので何とか頑張ってほしいですね。


春の高校選抜野球の発表は今日ありますね。

なんといっても気になるのは、金沢西高が21世紀枠で出場できるかどうか。。。

なんだか落ち着きません。

今朝の新聞にも金沢西野球部が大きく載っていたので、何となくその気になってきちゃいました。

井村監督はじめ野球部には、何度も女バスバスケの応援にも来ていただいたので

出場が決まれば、是非とも甲子園へ応援に行きますからねクラッカー