通知表を見ました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター通知表を見ました  by.マナッぺ


今日は個人面談で、前期の通知表を見ました目


数学と英語は“5”でしたクラッカー


良かったです合格


音楽はあと1つAで“5”でしたドキドキ


手紙3日間にしようかな...by.タカッぺ


最近、塾に行く日を週3日にしようかと思っているベル


ソーちゃんも3日だし、高校のこともいろいろ考えると砂時計


もっと勉強しないといけないし、もっと頑張っていこうと思うアップ