病院でイボ退治…痛ッ! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙イボ退治…痛ッ by.ヤマト


今日は塾でたくさん勉強ができたので良かったアップ

イボができていて、病院に行ったらとても痛い薬を塗られて大変だったしょぼん

塾時間10時~12時、2時~5時、7時~9時 合計7時間勉強した!!


ラブレター初めての朝授業です by.サヤッぺ


今日は初めて朝来ました。

とっても集中できました!!

数学のワークがまだ10ページくらい残っているので、

終われるように頑張ろうと思います。

疲れました。。。


只今、本日2回目の塾です。

メッチャ勉強したと思います。

数学のワークは残り4ページに減りましたニコニコ

テストまであと2日。

まだまだ頑張ろうと思います合格

今年に入って、勉強時間、最長アップ

Fight・テストビックリマーク