担任の先生が結婚だって! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター久しぶりに来ました  by.クルミ

今日は久しぶりに塾に来ましたニコニコ

家庭学習のパソコンパソコンをやりました(イーランニング)。

初めてだったけどすごく分かりやすく、問題も解きやすかったです。

今日は少ししかできなかったけど、とてもよかったと思います。

これから春休みに入り、ちゃんと塾にも来れるようになると思うし、頑張りたいと思いました。


ラブレター担任が結婚します by.マナッペ

今日は一日中部活がありました。

午前中はとても暇で、逆に疲れましたショック!

昨日で学校が終了しました。

学活の時に担任の先生が結婚すると聞いて、とても驚きました目

放課後に披露宴で流されるビデオビデオカメラを撮りましたラブラブ!