明日が私立高入試です③ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター金沢高の野球部は凄い! by.ユーカ

今日は下見に行ってきました。

模試で何回か行ったことがあるので、

教室の場所をしているから良かった。

でも学校の帰りにコケてしまっただるまさんが

手がふかふかの雪の上に思いっ切りはまって、

前には消防車がいて、運転手がすごい見てた目

消防士なのに助けてくれなかったプンプン

明日はいよいよ入試だー!

気楽に受けられるはずがないガーン

今は全然緊張していないけど、

今日は寝られなさそう目

今までやったことを全部出し切りたいです。

自信を持って明日の試験を受けたいです。

金沢の野球部野球は凄いですアップ雪かきをして、みんなに挨拶をしてsei

すごいなぁ~クラッカー

この学校に絶対合格するゾ―――!!


ラブレターお守りを握りしめて by.コノミ

今日は早く寝ます。

明日は5時半に起きます。

復習もしっかりやって頑張ります。

とゆーか、面接どうしましょ。

不安になってきた。

ねむい

お腹減った

お守り握りしめて寝ますおやすみ。