勝ちました。けど‥:訂正 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

石川県総合選手権3日目

金沢西高-コスモス

あッ、点数見なかった。でも勝ちました。


後半はちょっと元気なかったかな。





金沢西高らしい、楽しいバスケをしてほしいね。
◎訂正
金沢西高75-55コスモス


金沢西高の次の試合は10日、飯田高校とです。


他の試合結果



教員71-46津幡高校


津幡は思ったように点数が伸びませんでした。




飯田高校58-52金沢大学

最後に金沢大学は粘りましたが、残念です。





北陸学園52-51小松商業


何故か北陸学園は3Pばかりで(全く入りませんでした)、


中への攻撃がなかったです。その結果、この接戦でした。


北陸学院の次の相手は、教員です。


ミスターさんのブログ-CA3D0755.jpg