テニス新人戦は3位だった~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターあと3週間で実力!  by.さや

あと3週間で実力テストです・・・ビックリマーク

今回、本当に頑張らねばグー

二水に行くためには、実力テストで平均80点以上取らないと

ダメということが分かり・・・、ショックでしたガーン

だから、本当に行きたいと思っているなら

もっと頑張らないといけないと思ったので、

冗談抜きで頑張ろうと思いますアップ


ラブレター新人戦3位  by.リトルモエ

今日は2時間数と続きと、円周角と太陽のところを勉強しました。

2時間数はかなりできるようになったので、良かったです

円周角のところの証明は、難しくてあまりでいませんでしたしょぼん

角を求めるのは出来るけど、証明がダメなので頑張ってできるようにしたいですアップ


新人戦テニスは団体Aが3位クラッカーだったそうですが、

個人戦はどのペアも負けてしまったと言ってました・・・ダウン

でも3位は凄いですクラッカー

表彰伝達が出来ていいなぁ~ラブラブ