明日はボランティアだ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター明日はボランティアだ~  by.さや

今日はテキストを中心に頑張ったグッド!

全然進んでいなかったテキストも、理科は5講座まで終わったアップ

凄いことだと思うニコニコ

この調子で出来れば、7月中には終わらせられるビックリマーク

それから明日はボランティアの日だ…。

3年生は朝9時に集合で、遅めだから良かった。

たぶん、お昼には終わると思うので、午後から来てまた頑張りたいグー


高校野球甲子園では、なんと金沢高校が負けてしまった叫び

尾山台vs遊学館 の決勝戦が楽しみだッ!!


今日は漢字のテストでやっと20点取れた(30点満点)ビックリマーク

前は最悪だったけど、だんだん上がってきているアップ

すれに、単語も55点取れて(57点満点)ホントにビックリ!!

あと2点なのにすごく惜しいパンチ!

もう少しなのに長音記号2

あと2点取れるように練習しよう合格

ラブレターあと2点~。  by.ユーカ