高校総体組合せです | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ミスターさんのブログ-CA3D0577.jpg
昼過ぎに金沢市中学春季バスケ大会をバスケちょっとだけ観戦して来ました目

中学生もなかなか上手かったですねアップ
6月3日~6日まで、七尾市で行われる高校総体バスケの組合せが発表されました。
金沢西高女バスバスケの初戦は、3日の第4試合、大聖寺と松任の勝者と対戦しますアップ

怪我からやっと復帰した子達は、これまでの悔しさをバネに爆発的プレーを見せてくれるだろうなメラメラ

でも何でもいいから、西高女バスらしい明るくてひらめき電球元気ハツラツクラッカーで、笑わせるプレーラブラブ!はてなマーク目一杯やってきてほしいねドキドキ
5日の準々決勝は多分、金沢商と七尾城山体育館で対戦することになるでしょうね。
ここで怒涛の攻めで快勝し爆弾6日の準決勝で対戦するであろう津幡戦に弾みをつけてほしいパンチ!
津幡をはじめ小松商、飯田は、最近の西高女バスナメきっているからべーっだ!ここらで一発ギャフンと言わせてやらないといかん!!

エナのパスワークと鋭いドライブで相手を崩し、リツミユニキレイ、行け行けアンが飛び込んで加点し、ゴール下はサイが決める!
スパーマネ・サオの厳しい管理の元ドクロ必殺3年衆の大活躍を楽しみにしているわチョキ

第1試合
津幡対羽咋or小松明峰
飯田対金沢or穴水
小松商対鹿西or北陸学院