ゲームカウント3-4...↓ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター惜しくも敗退です。。。 by.さやちゃん

今日は春季大会・テニス団体戦でしたテニスペア

ゲームカウント3-4、しかもデュースで惜しくも敗退してしまいましたしょぼん汗

とっても悔しかったですぐぅぐぅ

明日は個人戦Ⅰ love tennis

2回戦、3回戦目に優勝候補ペアがいるけど、

とりあえず頑張りたいですパンチ!

目指せ1勝!!

今日は理科で等速直線運動カッキーンと慣性の法則だるまおとしをやりました。

まだ学校で習っていなかったので、最初は分らなかったけどガーン

段々分るようになったので良かったですニコニコ


ラブレターファイナルで負けた~! by.リトルモエ

今日は春季大会、テニステニスの団体戦でしたテニス

結果は、3-4のファイナルで負けてしまいました~ドクロ

ファイナルだったので、とても悔しかったですプンプンむかっ

明日は個人戦なので、がんばって勝ち進んでいきたいと思います。

明日はベルベスト12アップに入るぞー!!