GW終わってしまった~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターGWが終わってしまった~(ノ_・。) by.ユーカ

もうGWが終わってしまったしょぼん早かったダウン

宿題が多すぎて休めなかったプンプン

連休くらい宿題なくしてもいいのになぁ~DASH!

今日は体育で100mを計った。

ラッキーなことに追い風に押されて、いつもより良いタイムが残せた合格

うれしい音譜

今度は苦手な長距離かも叫びムリ爆弾

今日は数学で最近分からなくなった平方根をした。

前より出来るようになったから、もっと練習して完璧にしていきたいです!!


ラブレター合宿は思ったより楽だった~ by.ミユー

GWの水泳合宿プールは思ったよりも楽だったニコニコ

けれども、タイムを計ってみたら時計けっこう早くなったので、かなり充実した合宿でしたアップ

日曜日の大会で、狙っているタイムを切れることを願っていますメラメラ


ラブレター休みって怖いな~  by,ブルー

GWゴールデンウィークだったから休みに慣れてしまって、少し授業とか勉強がだるかったです。

連休って怖いなぁ~ショック!

このだらけを直さなければと思いますビックリマーク

最近、ノートを使い始めたので、少し大変ですガーン

時間が経てばノートを使うのが自然になると思いますけどね

相変わらず英語は単純ミスが多いですしょぼん

気を付けたいな~ビックリマーク