事故でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

とっても良い天気のGWになりましたが、早速事故に合いました。
一時停止無視の車に、左後輪付近をぶつけられました。
助手席の妻が「ギャァ~、危ない!」の叫び声の後、凄い衝撃があって車が横向になり、民家の垣根に当たった所で止まりました。
対向車も歩行者もいなかったので良かったけれど、妻が相手に「どこ見てるの!!」と怒鳴ってました。
大きな怪我はないようなので不幸中の幸いですが、連休だからどこの修理工場もお休み。
修理は出来ないし代車がなかったらどうしよう。足がないからどこにも行けません。
ということは、塾でおとなしく仕事をするだけという事でしょうかね…。